ちゅっ今回はかいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせていただきました!!!!かわいい!!!!絵の女の子が!!!かわいいんじゃ!!!!ぜひきいてください!!本家様かいりきベア様 → sm37441963 りゅんぬのTwitterもぜひ!!!くそツイしてます!!!!たまに歌います!!!りゅんぬ(@Ryunnu__) → https://twitter.com/Ryunnu__ りゅんぬのYouTube → https://www.youtube.com/channel/UC15TZN9GUzXx665ZGT27ttQ