【MV】「UNDER HOPE」/初音ミク

【MV】「UNDER HOPE」/初音ミク

「UNDER HOPE」Vo 初音ミク Music ふるーり ( https://www.youtube.com/channel/UCVtI0HSZ3lUTd4_sMIi5X-g?view_as=subscriber )( https://twitter.com/furu_ri )Guitar shota ( https://twitter.com/sho___ta618 )Illustration 萩森じあ ( https://twitter.com/jirujiaru826 )歌詞根拠のない感情論 所詮、机上の空論。不確かなもの、愛すには早すぎて「そんな強くは無いよ」「誰か側にいてよ」朝はまだ来ないみたいだ答えの無い日々に、徐々に一人残され踠き抗い、鉛の道を抜けたなら輝かしい明日を迎えられるか?いつかはあの場所へ 行けると一人夢を見てた。届かないんだって 認められない今の僕じゃ忙しない世の中で 何か出来ることはあるのか僕にしか無いものはなんなのか 教えて。不意に蘇る思い出も あの頃見た風景も美化されてく暗く沈む僕自身には 少し眩しすぎて灯りの見えぬ日々で、呑まれ、この手伸ばして上か下かもわからない この深い海であの陽の光を浴びられるか?いつでも、いつまでも変わらないこの夢を乗せて諦めたく無いんだって その答えを見つけるまで失くしてしまいそうな 想いを胸に詰め込んでく果てしなく長い道の上歪むこの世界の端で、耐え抜く花のように華麗に踊って魅せて僕と君重なるいつかのあの場所へ 願いと希望、夢を乗せて進んで行くんだって 街頭も無い夜の道を確かに誓った 今は脆く儚い想い。いつの日か蕾咲かすように 叫んで#UNDERHOPE#初音ミク#ボカロオリジナル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37503209