なぜか知らぬがダイバーエースのモチベが高い・・・!(勝てるとは言ってない)今回は鳥ぶっぱ多い。どうもちょっとやられると4に急ぎみたいになる。そして先落ち。なるだけ30と組んだときは後オチを心がけたい。今後の立ち回り。25のこの機体、距離感・立ち回りが難しい。押し引きが特に。赤ロック入ってサブ流してくるだけでもいつのまにか前気味になってるとか・・・ ヽ 攻防一体の動きだ! / 動画被ってたらゴメンネ履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286 マキオン倉庫→ mylist/56809227