ついに最強の敵に挑戦するときが来ました。最初は、まあすぐ終わるだろうと思っていましたがこれが地獄の始まりでした。漫画の主人公はこういった敵と戦うときにかなり苦戦をしていてがんばれってなったんですが自分がその立場になるとこんなにも大変なのかと思いました。主人公ってスゲーんだなぁ。EDMでビニールシティを支配するNSRを倒すためインディーズロックバンド「バンク・ベッド・ジャンクション」がロックの力で闘う3Dリズムアクションアドベンチャーです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37505264