【Skyrim劇場】最初と最後の物語 39【ゆっくり実況】

【Skyrim劇場】最初と最後の物語 39【ゆっくり実況】

もしも最初のドラゴンボーンが、最後のドラゴンボーンと共闘したら。そんな感じの茶番劇です。『世界のノド』だけで20分越しました怖い。これでもまだ会話切ってる部分があるっていうのがもっと怖い。そりゃ2回目以降はスキップもするわ※にわかTES知識たくさん混入してますよ。※シナリオは妄想レベルで大幅改変してますよ。※前提クエストやNPCの会話も、すっ飛ばしたりしてますよ。広告大感謝です!kahna 様・ウラマサ 様・えだまめ (ずんだ味) 様広告本当に毎回、ありがとうございます!動画見てたら広告出て飲んでたコーヒー吹きました、本当にありがとうございます。マイリス入れてくださっている方、ありがとうございます!※コメ返・うぽつコメ・おつコメ、ありがとうございます!・実はあのアンカノ、コンソールで蘇生後、MOD『Follower Live Package』でフォロワー化してます。 『死の従徒』は突っ立ったまま微動だにしないので絵的に寂しいのです。 他のフォロワーよりも自由に動き回り、夜になるとテント召喚して勝手に寝ます。 誰よりもフリーダムで面白いです。・あの食卓の上には、原住民が横たわっております。ナミラ信者(カニバ)ですね……。 間近に映すのもショッキングかと思って遠巻きにした結果、意味判らない状態で申し訳ないです。前> sm37466820 次> sm37521282 シリーズ>series/77641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37506065