はじめましての方ははじめまして!前回も見てくださった方もありがとうございます!ぽっぷこーんです!二作目です!今回はハイドアンド・シークを踊ってみました。まだまだ未熟者ですが、前回の反省を生かしながら精一杯できたかなと思います(*‘∀‘)温かい目で成長を見守っていただけたら嬉しいです!(後ろの髪が跳ねているのは気にしないでください!!未だショートの扱いに慣れてません笑)楽曲本家様→( sm24841816 )振付本家様→( sm25542878 )振付参考 →( sm25598637 )ぽっぷこーんのマイリス→ mylist/69269558 ぽっぷこーんのTwitter→@pop_corn_dance https://twitter.com/pop_corn_dance 前回→夏恋花火 踊ってみた( sm37354845 )〈追記〉ニコニ広告ありがとうございます!!