・オリパリンクス編 すいか神主VSフジケンどうも、すいかです。かねてより告知していた通り、日曜更新を一時的に復活しています。パック開封結果はそこそこだが、ドライトロン出過ぎ。パスフレーズがトップレアでつらい…イビルツインは当分値下がりを待ちます。マイニングとかも使いたいが高い。アホちゃうか。ガルパピコはまさかのガチホラー回。やっぱりホラーアニメじゃないか!ましろちゃんェ…※本編の更新方法が変わりましたので、こちらも同様としています。■動画内容等について、是非コメントお願いします。コメントは動画投稿継続の励みになります。■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。■ホロスタマイリス→ mylist/66037104 コミュ→co2277101■twitter→すいか:ryuruu_suika(鍵) フジケン:jyank_muse■前→ sm37472583 次→ sm37543600