【さくれ】ダーリンダンス【歌ってみた】

【さくれ】ダーリンダンス【歌ってみた】

「ぢゅ゙っ゙っ゙っ゙っ゙っ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙」 ちゅって言うのはずかしかった。 ✿Vo.さくれ @Sakure3939 ( mylist/63524346 )❀Mix/Enc.りぜる様 @rize_ll ( mylist/53529203 ) 素敵な原曲本家様 sm37441963  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37510996