9月に入って季節は秋だ!!ヽ(゚∀゚)ノ 月が替わる度にノルマのように虫や魚を捕まえてるぜ!その結果、圧倒的説明回だ!!ヽ(゚∀゚)ノ どう森島来ていいよって人はTwitterかメールで知らせてくれい!!(夢番地でもOKだぜ!!)Twitter→ https://twitter.com/__benisyouga___ メール→[email protected]あつまれどうぶつの森マイリスト→ mylist/67871885 その他実況part1⇒ mylist/38700645 sm37479293 ←前・次→ sm37542207 Twitter→ https://twitter.com/__benisyouga___