初心者さんにオススメとしてコメントで提案をいただいていたので実際に検証してみました。リアクティブアーマーによる耐久の向上と復活持ちそれなりの性能の格闘と実弾のみではあるものの優秀な射撃2000コスト入門機体としては実際にオススメできる性能だとは思います。2000コストそのものが初心者さんにはオススメできない部分もあるので3000コストや2500コストに慣れてから使用することが推奨されます。期待に応えてくれる性能は持っているのでぜひ使ってみてください。あくまでも初心者向けの内容のため、ザクアメ使いの中級者・上級者の方は補足などの助言をコメントいただけると幸いです。・9月14日追記コメントで補足していただいている通り格CSをもっと前面に押し出すべきでした両CSホールドしないにしても格CSのみに限定すれば特殊射撃もメインも撃てますしね。アケコンだと格CS押しながら動くの辛いって声を耳にすることがあるので射撃CSを使うようにしてましたけど「慣れも必要」ですから格闘CS主体から始めていずれは両CS使えるようになろうって流れの方が正解でしたね。格闘CSほとんど使わなくてもこれだけ動けるから格闘CS使えばもっと頑張れる子って事だけでも伝われば幸いです。・とあるボイロの戦闘訓練動画リスト mylist/69163471 ・とあるボイロの対戦動画リスト mylist/69295403 ・マキオンボイロ実況動画リスト mylist/68911661 ・80日後シリーズ全動画 mylist/68911577 過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ https://twitter.com/strikebaka