【ラストオブアス2】遂にアビーとエリー大激突!どっちを応援したらいいんだ!【攻略チャート】シアトル3日目 アビー編 【TheLastofUsPartII】

【ラストオブアス2】遂にアビーとエリー大激突!どっちを応援したらいいんだ!【攻略チャート】シアトル3日目 アビー編 【TheLastofUsPartII】

待たせたな!!!遂に激突する時が来ました( ̄▽ ̄)両方の立場でプレイしていた身からするとこの状況は過酷すぎました_:(´ཀ`」 ∠):辛いよ!辛すぎる!これがラスアスかーーーーーーーーーーーー!前半は今まで助けてくれていたレブの登場となります!一体どうなるのか!動画で要チェックや!★YouTube★ https://www.youtube.com/channel/UCLtOxV0T3UuHL9I6JOAT0vQ/featured?view_as=subscriber ★Twitter★カックン↓ https://twitter.com/@deo_deo04583694 ユウチャン https://twitter.com/yuchan_deochan ★Instagram★ http://Instagram.com/deochannel ★TikTok★ http://www.tiktok.com/@deochannel00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37513456