はるまきごはん様の彗星になれたならを歌わせていただきました.とても綺麗な歌で,すごく幻想的でした.本家様のボーカルverもぜひお聞きくださいvocal/もんも(twitter: https://twitter.com/abcmonmo )mix/7hoimix(coconala: https://profile.coconala.com/users/81... )本家様/ https://nico.ms/sm37052227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37515104