強化兵C「バーサーカーは負けない!」???「バーサーカーは誰よりも強いんだから!」バーサーカー「!!!!」イト「で、このネタをやる為に負けてCP-89まで行った後に私が+10まで持ち直した件について何か言う事はありますか?」強化兵C「さすイト!!」©SEGAチップ:索敵Ⅱ・索敵・ブースト回復・なんだっけ・近接強化Ⅱ・近接適正×2・転倒耐性Ⅱ×2アセン頭:EVE(3凸)胴:R+(3凸)腕:EVE(3凸)脚:レギオ(2凸)武器主:バーサーカー(3凸)副:ゲヴァ(2凸)補助:クレイト(3凸)特:X(3凸)sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328