経験の歌の愛らしいバラの木から幼子の嘆きまで。動画の参考に読み聞かせてたのをまた聞くために置いておきます。ところで、DMC5のVはウィリアム・ブレイクの詩が好きみたいですね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37516549