きりたん「パソコンが...パソコンが壊れてしまった!このままではゲームが出来ない!助けて...」【VOICEROID劇場】

きりたん「パソコンが...パソコンが壊れてしまった!このままではゲームが出来ない!助けて...」【VOICEROID劇場】

PCの調子が悪くなるという良い動画のネタが浮かんだのでそのときの体験を動画にしてみましたもしかしたら同じような症状で悩んでこの動画来る人もいるかもしれないので一応結論AI Suite II.exe とか atkexComSvc.exe など以前していたマザーボードの付属ソフトが原因でした。古いパーツに付いてきたソフトが原因で不調になることはなかなか検索しても出てこなかったのである意味珍しい?現象かもしれませんね...?PC知識も動画編集もド素人だからこの動画見にくいと思ったら ごめんね...。良かったら観てね→ mylist/67912586 気まぐれでゲーム実況とか作っていますPS:チョットマッテ...再生回数1000超えたの初めてなのでめっちゃ嬉しかったです たくさん再生してくれてありがとうございます泣あともっとこうしたら良い的なコメントが本当に有難いです 今後の参考にさせて頂きます!最後にたくさんの広告、コメント、いいね ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37516916