一晩中、6台の測定器からガンマ線をキャッチするブザー音が鳴っていました。9月11日のお昼に9.99マイクロシーベルトになってから14日の今までずっと6台交互にガンマ線のブザー音が鳴っています。そして数値は、衛星経由で低くなっていますが電源を入れ直したり裏返しにすると高線量の数値になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37517813