【落語】竹の水仙、噺してみた。

【落語】竹の水仙、噺してみた。

桂歌丸師匠の竹の水仙をコピーしてみました。ところどころ違う部分もありますが。落語というより落語風といった具合ですけれども、どうぞよろしくお付き合いのほどを。Twitter→ https://twitter.com/Dlumline1213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37517885