関西人なら大喜びなタコ焼き食べ放題が南森町にはあります。ちなみに自分で焼きます。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27075945/ マイリス ⇒ mylist/69318329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37520164