第28作目 YOASOBI様の【夜に駆ける】を原曲キーで歌ってみました!高音出るかな??って思ったけどMIXに助けられていますwwwwちょっと冒険しちゃいましたwwwこんな酷い音源をここまでMIXして頂いた、あきない様には感謝しかありません!!!!9月18日に別バージョンも投稿しますのでお楽しみに!!!!【素敵なこの曲をあなたの心に届きますように…】ご本家様: sm35979548 YOASOBI様 【 mylist/67419963 】 https://twitter.com/YOASOBI_staffMIX :あきない様twitter: https://twitter.com/MixAkn サムネイル:前田様twitter: https://twitter.com/hctdyse3r4 前作【 sm37438251 】⇔ 次作【 sm37520367 】