一日一回以上実況投稿 シャドウバース part4 グランプリ!負けたら、今度の新弾カードパックを剥きます。

一日一回以上実況投稿 シャドウバース part4 グランプリ!負けたら、今度の新弾カードパックを剥きます。

ネタバレしますと。負けましたwというわけで、1万5千円使って課金します。本当は二万円使って課金したかったんですけれど、あまりにお金がなさすぎ事件なんで。ああ。シャドウバースに貢ぐのか。まあ、いいんですけどねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37520609