ネタバレしますと。負けましたwというわけで、1万5千円使って課金します。本当は二万円使って課金したかったんですけれど、あまりにお金がなさすぎ事件なんで。ああ。シャドウバースに貢ぐのか。まあ、いいんですけどねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37520609