ロザちゃんにリクエストしてもらった歌!SEKAI NO OWARI さんのUmbrella。本家と被せてだけど歌ってみたの!初めて聴いた曲だったけどとても綺麗な歌♥声・歌い方嫌な人いると思うけどアンチ×!まりちゃんにSS全部撮ってもらって、動画アドバイスまでもらったの!ありがとうありがとう°˖✧◝(*´・ω・`)◜✧˖°
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37521800