また電源を入れると衛星で操作できず9.99マイクロシーベルトに

また電源を入れると衛星で操作できず9.99マイクロシーベルトに

強い吐き気と下痢と頭痛と微熱で以前のようにGy単位で照射されているかもしれません。このように衛星経由で数値を下げきれず一旦線量が上がってしまうと電池が必ずなくなり他の測定器の数値も上がります。ガンマ線のブザー音も通常と違います。この数日ずっとガンマ線のブザー音が鳴っているのは高線量の放射線が私の自宅に照射されていて測定器の数値とブザー音を衛星経由で抑えているけれど抑えきれずにいるからです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37522029