【凶悪MUGEN・神ランク】古新乱舞 -Conflict of Period-【Part8】

【凶悪MUGEN・神ランク】古新乱舞 -Conflict of Period-【Part8】

力とはこういうことだ!孤独なる者PCが不調を訴えていて投稿が遅れました。そろそろ寿命が近そう【追記】前回のNo.056の設定の記載内容が間違っていたのでEDでは修正しておきます。前: sm37493595 | OP: sm37333808 | 次: sm37542927 本大会のマイリスト→ mylist/69228427 本大会の参加キャラの詳細設定→ https://beshimajinari39.livedoor.blog/archives/10253710.html [気になるコメント返し]「10Pと12Pはどの程度のPCスペックあれば余裕なんだろう」→おそらく今どきの3D系ゲームを普通に動かせるなら大丈夫かなーと。快適に動かせるなら殺人鬼レナもD霊夢もきっと余裕で60FPS出せるぐらいなんでしょうねえ。「青字さん見ないなぁ」→居ても正直困るんですけどね。「黄えここが撃破挑戦になるとは」→実はとあるキャラが開幕からリダ偽装をやっちゃうせいで全く削れません。「なんで???」→最後の更新より後に出てきた高難易度のタゲを倒していく姿はオーパーツの鑑。翡翠もですが、レジセーアは正直ビックリしました。それだけ耐性の根っこが変わっていないということなのか…[宣伝コーナー]StruggleQuartetのPart4とPart5です。→ sm37491645 | sm37512177 MGTリスペクトのH-1-3-2です。→ sm37508370 広告いつもありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37523043