こんばんわZAKUです。最近ダイヤモンドガイにハマってます。その関係で、今回第一弾としてウォータードラゴンとダイヤモンドガイを合わせたデッキを作りました。回れば強いです(しかし手札事故多し)あと最後あたりで対戦相手の方が空気を読んでくれてます。up主として、良い絵が撮れたので感謝です。マイリスト→ mylist/4677233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3752423