神姫project リンドブルムHeroic

神姫project リンドブルムHeroic

英霊ヘクトル、たぶん頼光とかスッスとかの方が楽と思う。割と危なっかしかったけど取り敢えず何とかクリア。2~3回アビオでやった所3Wave15%位までは行けてたけど最後一押し無理そうだったので結局手動に...無念。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37526560