Q.絵のモザイクとか左上の光は何?A.描いた絵を見て欲しいけど見られたいクオリティじゃないという葛藤の結果。波形とか出すお洒落なヤツの代わりによく分からないエフェクトを添えた。ちょっとダサい。時間周りを123にしてちょっとだけグリニッジから逃げている(?)。そんなアレンジ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37526659