【鷹斗】YOASOBI - 夜に駆ける 男性キーで歌ってみた

【鷹斗】YOASOBI - 夜に駆ける 男性キーで歌ってみた

YouTubeで再開しました。良かったらチャンネル登録して下さいな。+5Keyのオクターブ下げで歌いました。 https://www.youtube.com/channel/UCrJZXRbe8Rc5tCXJCTY9pBgmylist/12304937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37527067