おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。 どうもレオンの武器はマチルダ以外使いづらい印象を受けますね。 なんででしょう?それでは惨劇の渦へとまた再び・・・ sm37526794 ←前 次→ sm37527616 RE:2まとめ→ mylist/69504633 今までの実況動画→ mylist/36798882 P.S. 火力だけで言ったらおそらくレオンの方が強いんでしょうけど、使い勝手は確実にクレアの方がいい気がします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37527419