おはようございます!もちを。です!!今回は『かいしんのいちげき! 』を歌わせていただきました!是非最後まで聞いてくださいい!英語無理だってぇええええ・・・。_(┐「ε:)_⭐︎いつかかっこよく言えるようになりたいなぁああ☁️Original: 天月-あまつき- 様 https://www.youtube.com/watch?v=Q7AVA...MIX : D様 https://twitter.com/D_PascalegendreYOUTUBE thumbnail : うゆき様 https://twitter.com/uyuki_negiVocal : もちを。 https://twitter.com/imokenpin_https://www.youtube.com/channel/UCSQ3NNLDGJjYvFrAmX0tcvA?view_as=subscriber