【satisfactory】いよいよ軌道エレベーター!あ、エナジードリンク飲む?【実況動画】part5

【satisfactory】いよいよ軌道エレベーター!あ、エナジードリンク飲む?【実況動画】part5

A.N.Dはようやく軌道エレベーター作成に取り掛かることに。そういやA.N.Dのみんなはどんなエナジードリンクを飲むの?素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37530092