【艦これアーケード】反撃!第二次SN作戦【甲E-3 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!】

【艦これアーケード】反撃!第二次SN作戦【甲E-3 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!】

ドーモ、今回は久し振りに来た合同海域甲E-3の店内マッチ動画です。アップロード承諾済(協力ニ感謝ス他の提督=サンへの批難・誹謗中傷はご遠慮ください。編成装備川内改二:15.2改×2,天津缶Тошкент改:探照灯,照明弾,5連装魚雷,見張員熊野改二:15.5主×2,整備員,三式弾鈴谷改二:15.5主×2,整備員,三式弾金剛改二丙:ダズル×3,一式徹甲弾霧島改二:ダズル×3,一式徹甲弾(重ね:川内30枚+まるゆ+各1枚)※編成の1つの例ですので、自分にあった編成を推奨します。・個人的な意見としては、ダズル3積みの金剛型を5,6番艦に配置し、艦隊速力を36kt以上あると事故は少ないように思います。マッチングシステムの見直しを早急に望みます。。。うpしたもの mylist/65081825 広告して下さった方々有難う御座います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37530133