どうも、たぶんこれが一番早いと思います。最近はあまり成り立たないシグルミラー戦。スカが序盤から援護に来てくれたお陰でフリーになれたので速攻でロード打てました。自分的な天原の使い方としては速攻で使用してロード打つのに半分、もう半分はLv.4~5でセブスピを回すのに使います。Lv.5すぐにセブスピを打てれば水精鎧の発動も早まるのでいい感じです。他のキャストでも使えないかと思っているのですが、いまいち恩恵が薄い感じです。まぁそれならそれでお仕置きされる心配がないのでいいですが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37525882 ←前 次→ sm37535016 マイリスト mylist/59926230