【悪魔城ドラキュラ】実況 満月の光に浮かぶ城 パート17 おまけ編 【Circle of the Moon】

【悪魔城ドラキュラ】実況 満月の光に浮かぶ城 パート17 おまけ編 【Circle of the Moon】

どうも、ミスターカニカマ & Decoha です。GBAの悪魔城ドラキュラ サークルオブザムーンに挑戦しました。悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲に次ぐ2作目の探索型アクションRPGになるそうです。クリアから2年半、やり残したことがあったのでおまけ的にプレーしました。取り残しの隠し部屋探しや、倒せなくてスルーした敵、装備品の強化を行い闘技場に備えた回になっています。プレイにはレトロフリークを使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37531325