【悪魔城ドラキュラ】実況 満月の光に浮かぶ城 パート18 おまけ編 最終回 【Circle of the Moon】

【悪魔城ドラキュラ】実況 満月の光に浮かぶ城 パート18 おまけ編 最終回 【Circle of the Moon】

どうも、ミスターカニカマ & Decoha です。GBAの悪魔城ドラキュラ サークルオブザムーンに挑戦しました。悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲に次ぐ2作目の探索型アクションRPGになるそうです。クリアから2年半、やり残したことがあったのでおまけ的にプレーしました。闘技場攻略の回になります!プレイにはレトロフリークを使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37531412