【実況】ワシと大鷲のお話。「人喰いの大鷲トリコ」part10

【実況】ワシと大鷲のお話。「人喰いの大鷲トリコ」part10

トリにゃん、目なんてどうにかしてやるにゃん!9/22 いつも広告ありがとうございます!!いいね!も嬉しいね!!(´ρ`)前→ sm37339967  次→ sm37561407 コミュニティ作成しました!→co3683053人喰いの大鷲トリコマイリスト→ mylist/68502437 前シリーズ→Return of the Obra Dinnマイリスト mylist/66841519 実況パート1集 mylist/56605060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37531482