「恐怖の始まり」【Never Again 実況】part1

「恐怖の始まり」【Never Again 実況】part1

僕は今までホラーゲームというのをやったことがありませんでした。バイオハザードをやったって言ったらアクションゲームだしと馬鹿にされました。僕は納得がいきませんでした。しかし今回やってみてホラーゲームってこわいんだなぁと思いました。全国各地でホラーゲームをやっている皆様を尊敬してあります。3Dホラーアドベンチャーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37531971