初投稿ぅぅぅうううKINGを原キーで歌いました高くて無様に○ねそうです笑※iPhoneで録音している為クソクオリティのほぼ無加工となってます本家様【 sm37287661 】Twitter【@Yu_Raku_sing】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37534014