【初投稿】【原キー】KINGを全力で歌ってみた結果

【初投稿】【原キー】KINGを全力で歌ってみた結果

初投稿ぅぅぅうううKINGを原キーで歌いました高くて無様に○ねそうです笑※iPhoneで録音している為クソクオリティのほぼ無加工となってます本家様【 sm37287661 】Twitter【@Yu_Raku_sing】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37534014