夏が終わっていきますね 歌ってみた!ver.銀杏δ

夏が終わっていきますね 歌ってみた!ver.銀杏δ

夏を終わらせに来ました!!!!!!!どうも~!銀杏δ(ぎんなん)と申します!100回嘔吐 さんの「夏が終わっていきますね」を歌わせていただきました。イベントごとが少ない夏だな~と思いました!!でも暑いことには変わりなかった!!!See you Summer!!!!(*´▽`*)ノシ■素敵な本家様: sm33784066 ■Vocal・MIX:銀杏δ( https://twitter.com/ginnan_0328  )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37534625