完全手書き、BL要素入ってます。そういう類を好まない方は、スルーでお願いします。■音源→くりむぞんさんの歌を使用しました→ sm3591692 ■見る分は「あべみは」「かのみは」が好物ですが、自分で書く分は「みはかの」が好きみたいです。■■追記■初めてzipなるものを配信してみます→ http://applis.servehttp.com/index.htm 、ファイルNo.00019130、パス→「mihakano」です。■ mylist/4514593 ■最後に・・・歌詞つけてくださった方、ありがとうございます!!!!