【RTA】シャリーのアトリエDX 2:31:46 part1/6

【RTA】シャリーのアトリエDX 2:31:46 part1/6

ライザのアトリエ2が発表されているので初投稿ですライザ2楽しそうだよね…世間ではライザの太ももについての議論が盛んに行われているけれど、なぜかクラウについて話している人は少ないよね?なんでだろうね、おかしくない?クラウディアめっちゃ美人になってるやん!艶めかしいやん?もっと話題になってもいいはずやん?シャリーについてのお話ノリで再送したら大h場に更新できてしまったので、解説動画の投稿をリベンジすることにしてみました。前回からマシになったと思う。そう思いたい。DXは、少なくとも難易度ファンではいまだに走者が一名なので世界一位です。こんなに楽しいのに、、、世界一位ネタができるくらいにシャリーの走者増えてほしいたまにrtaについて喋るツイッター@tcg64357102動画編集強い人とかチャート改善案とか思いついたらどんどん凸ってspeedrunの記録ページ(igt記録) https://www.speedrun.com/asads#Shallotte_DX ようつべの無編集 https://www.youtube.com/watch?v=CaO4QqS4vU0 プレイ環境プラットフォーム switchコントローラー ジョイコンバージョン 1.0.2途中から訪れしているの何が原因なのか全くわからんチャート→上げるから待ってマイリスト→ mylist/69569455 ない←前|次→ sm37674697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37539314