【三国志大戦6】ノンレアでもデッキが定まらない人の日記 11

【三国志大戦6】ノンレアでもデッキが定まらない人の日記 11

どうも、堀さんです。引き続き胡車児デッキで大戦今回は1コスト槍は張昭を使用。柵が欲しかったので入れてみました、後はもしもの時の剛弓。四陣に昇格しましたが連勝は13でストップ、もうこんなに勝つことはないだろう…今回のお相手は群雄単ケニアデッキです。マイリスト  mylist/63701009   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37539998