八月中になんとか間に合って良かったなぁのあしぃです。今回ははるまきごはん様の八月のレイニーという曲を自分らしく歌わせていただきました。本家様: https://youtu.be/h9OmV4LDqyEvo.enc. のあしぃ: https://twitter.com/Noah_si92mix. ぺす: https://ux.nu/ondSE mst.りょうぺー: http://goo.gl/Kw857d (敬称略)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37540073