DS約15年、64は約20年ぶりにやる。DMCの息抜きにマリオちょこちょこやっていこうかなと思います。ちなみにそれぞれのステージ1-1しか動画にしません。カットするので皆さんがしていただけたらと。とりあえずハウリングを消す努力をします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37543630