リクエストありがとうございました。そろそろ夏も終了!!朝晩、涼しくなって来ましたね♪今年の夏、一番食べたアイスの紹介で~す!!シャリシャリ、氷アイスの音をお楽しみ下さ。次回は世界のピーナツの咀嚼音となります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37543996