高線量になる機器は、毎回違う機器

高線量になる機器は、毎回違う機器

2020-09-19 ガンマ線が変な鳴り方をしている時、動かして衛星経由の操作を妨害すると高線量になっていきます。その際、6台全ての機器を衛星経由で操作出来なくなっています。「びびびび」ガンマ線のブザー音が変な鳴り方をしているのは、9.99マイクロシーベルト越えの測定不能で音楽のように連続してガンマ線のブザー音が本当は、鳴っていてそれを無理に抑えている為、音が漏れています。ガンマ線のブザー音とガンマ線が横切った時に表示される黒枠も全ての機器に出ているわけではありません。何も出ていない機器は、衛星経由で全て操作されて元々の線量やガンマ線のブザー音を消されてしまっています。そして、メーカーいわくこの音は、ガンマ線が機器を横切った時にしか鳴らず数字右横に点滅する黒い点は、ガンマ線をキャッチした時しか出ないそうです。反応するのは、ガンマ線のみで他のマイクロ波などの電磁波では、鳴らないそうです。ガイガーカウンターの販売店に動画を見てもらうとこのようにして機器に触れた時ガンマ線が「びびびび」鳴るのは、私が放射線治療をしている場合ならありうるそうです。そしてばらつきがあり高線量になるのも私が放射線治療をしている場合ならありうるそうですけれど、私の意見は、動かして衛星経由の操作を妨害しているので高線量になっていてばらつきは、衛星経由でわざと操作されていると思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37544465