ないよ。なにもない。俺にはなにもないんだ。セビしかもってねぇんだ以下コメ返しうぽつ&おつ→ありがとうございます!セビ中毒の人か→最近セビ離れしてきてる。というかリュウ使用頻度がだいぶ下がってきてる対ミェンミェンどうやってますか→正直どうやってもきつい。ホットリングも二段判定でセビつらぬくしワンツー攻撃でも簡単に貫通してくるからもうほんときつい。基本はガードで近づいて、中距離以内になったら空中から降りるようにセビ使うことで一気にリターン取り返すことを目指してやってますほんとは対人戦でお見せしたいのですが、全然ミェンミェンと当たらないのであきらめてそこのイメージ映像を数日中にこんなんだよー的なふんわりした感じなのを上げときます。※対人のミェンミェンのリプレイがぜんっぜんないのでCPU見せながらのマジでふんわりしたイメージでの話になると思いますコメ返しは以上です(コメあれば追記していく)シリーズ色々 series/64041