こんにちはぐぅです。今回はマイキP様のアンチジョーカーを歌わせて頂きました。自慢に思うかもしれないですが、トランプでは負けたことしかありません。TwitterやYouTubeのチャンネル登録もお願いします。Twitter【 https://twitter.com/guu_ta084?s=21 】YouTubeチャンネル【 https://youtu.be/Enr189ssjkg 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37544955