こんばんは。丙提督司書です。おひさしぶりの投稿となってしまいました。今回は限定召装のパシャ報告書となっております。7月21日~8月4日まで開催されていた「払暁ノリベルタン」をやってみました。文劇3を観劇したお司書さんたちの悲鳴を聞いて、円盤ぽちしました。前| sm37262078 まとめ| mylist/57605029 次|未定※謝辞※前回の動画のご視聴、コメント、タグなどありがとうございます!また、宣伝広告してくださった、hc さん、ゆめぴりか さん、やまなし さん、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37547152