【文豪とアルケミスト】限定召装やってみた【パシャ報告書】

【文豪とアルケミスト】限定召装やってみた【パシャ報告書】

こんばんは。丙提督司書です。おひさしぶりの投稿となってしまいました。今回は限定召装のパシャ報告書となっております。7月21日~8月4日まで開催されていた「払暁ノリベルタン」をやってみました。文劇3を観劇したお司書さんたちの悲鳴を聞いて、円盤ぽちしました。前| sm37262078  まとめ| mylist/57605029  次|未定※謝辞※前回の動画のご視聴、コメント、タグなどありがとうございます!また、宣伝広告してくださった、hc さん、ゆめぴりか さん、やまなし さん、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37547152