「笑顔の素敵な女性」【Never Again 実況】part4

「笑顔の素敵な女性」【Never Again 実況】part4

僕は好きなタイプはと聞かれたら笑顔の素敵な女性というようにしています。当たり障りのない答えのように聞こえますが自然に笑える方はとても素敵だと思います。なのでいつもこう答えていました。しかし小学生のころ中学生のころはどうだったのでしょうか。今と同じだったのでしょうか。いろいろ考えましたが覚えていないのでどうでもいいことなのかなと思いました。3Dホラーアドベンチャーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37547418