【脱獄ごっこ】4ヶ月ぶりのシャバの空気はうめぇ【3本勝負】

【脱獄ごっこ】4ヶ月ぶりのシャバの空気はうめぇ【3本勝負】

4れ4れです。どうも。長らく投獄されていたので、脱獄ごっこの実況投稿できませんでした。今回久しぶりに投稿します。ちなみに偽証罪です。あっまた前科が一つ増えたね。しかも今回の3本勝負、全然連続じゃないんだ。今回試合選んでるんだわ。〜脱獄ごっこさん1周年おめでとうございます〜前→  sm36803840 次→ sm37564546 【Twitter始めました】 https://twitter.com/4re4renigemasu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37548008